JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

映画チケット一覧

  • シネマート新宿
  • 2014/08/29(金) 19:00~

「ファイブスター物語(ストーリーズ)」復活上映なるか!?@シネマート新宿

「ファイブスター物語(ストーリーズ)」復活上映なるか!?@シネマート新宿

  • 限定326枚チケット
  • 価格 1,500円

販売終了

※企画が不成立となった場合、一切費用はかかりませんのでご安心ください。

販売終了

 

29枚購入済

未成立

上映情報

ファイブスター物語(ストーリーズ)

私がこの作品を映画館で観たいワケ

  • チーク チーク
  • ドリパスの話題じゃなくて申し訳ありませんが、角川映画祭の一環で角川シネマ有楽町でファイブスター物語の上映が複数あります。お近くの方はどうぞ。(掲示板にスケジュール書いておきます)大画面でラキシス!おいで!!と観たいですよね。

  • Dalphy_3 Dalphy_3
  • 若かりし頃。コミック2巻位の辺りでの上映。まさかまさかの連載が長くなり……。ゴティックメードが登場すると 思わなかった時ですよ。何度となく上映されて欲しいです。 9.1chや轟音上映館でお願いします。「そろそろ目覚めてくれる」というセリフのあとに輝く機体が現れるのを映画館で 観たい観たい観たい観たいです(((o(*゚▽゚*)o)))。 よろしくお願いします。(>人<;)

  • パンターニ パンターニ
  • 上映されないと目にする機会のほぼない作品なので、いっそ常にゴティックメードとセットでどこかしらの映画館でかかり続けてほしいワケです。ぜひこの夏、秋葉原か新宿で!

.ドリパスイベントの満足度

今までのイベントの平均満足度
4.83 (31923件)

チケット詳細

募集期間
2014年6月27日(金) 18:00 ~ 2014年7月30日(水) 18:00

成立枚数
70枚
※未成立の場合は本上映企画は実施されず、お申込みも自動的にキャンセルとなります。

価格
1,500円(税込)
※別途ドリパスのシステム利用料260円(税込) が発生致します。

上映日時
2014年8月29日 (金) 19:00 〜 20:05
※予告編はございません。本編すぐに開始となります。

--------------------------------------------------------------------------------------

上映素材について
35mm
※素材状態等の理由により、急遽変更になる場合もございます。

当日のご鑑賞について
入場口にて指定券のご提示が必要となります。

受付場所・受付時間
シネマート新宿 スクリーン1入口
2014年8月29日 (金) 18:45(上映15分前)より入場受付開始

受付方法
マイページに発券されたチケットを受付にてご提示ください。
※チケットをご提示頂く場合には、印刷してお持ち頂くか、携帯端末等でチケット画面の表示をお願い致します。
※チケットを提示することが困難な場合には、チケット番号のみで受付が可能です。
※受付の際に身分証をご提示頂く場合もございますので、必ず身分証をお持ちください。

注意事項
※全席指定席となります。
※企画が成立、未成立に関わらず、ご購入後のキャンセルは出来ません。
※イベントが実施される場合、いかなる理由(悪天候に伴う交通機関の乱れなど)によってもチケット代金・システム利用料の払い戻しは致しかねます。
※チケットの譲渡をご希望の場合には、上映2日前までに譲渡申請をお願い致します。

(C)1985・1986 MAMORU NAGANO (C)1988 KADOKAWA

開催場所

「シネマート新宿」

住所:東京都新宿区新宿3丁目13番3号 新宿文化ビル6F・7F

電話番号:03-5369-2831

ホームページ:http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/index.html

販売終了

※企画が不成立となった場合、一切費用はかかりませんのでご安心ください。

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

上映リクエストランキング

みんなの映画館で観たいワケ

  • ママキチ

    ベルサイユのばら 隊長!上映候補14日目です!まだドリパス部隊からの上映の報告が来ません!みんな待ってます!

  • rinrin

    (LOVE SONG) 6/20通常上映・胸キュン上映会どちらも参加させて頂きました。大画面で観る(LOVESONG)...

  • 匿名

    鬼の花嫁 上映が終わってしまいましたね😢 後半は上映館が少なかったので、まだまだ見たい方いっぱいいます...

  • 匿名

    (LOVE SONG) たくさんの方のドリパス上映の感想を見ていると(LOVE SONG)の世界に浸りたくなり、ますま...

  • No Name

    (LOVE SONG) 円盤が発売して家でも見られるようになりましたが、また劇場のスクリーンで見たいです!!ぜひとも北...

  • みんなの観たいワケをもっと見る

ページの先頭へ