JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全141785件中 21691~21695件を表示

  • 匿名 匿名
  • 桜のような僕の恋人

    映画館で上映されていれば幅広い年代の方に観て頂けるのにと何回も思った。大きなスクリーンで晴人と美咲の心温まるストーリーを多くの方に観て欲しい。中途半端だった晴人が美咲を愛する事で変わっていく姿、美咲の自分の運命に向き合う姿や晴人への思い。美咲の兄や兄の彼女の葛藤や大きな愛。見どころいっぱいです。中島健人かと敬遠しないで下さい。キラキラオーラはありません。今までに見たことがない俳優・中島健人がいます。きっとこんないい演技もするんだと思って貰えます。そして最後に流れるミスチルさんの曲を聴くと色々な場面が浮かんで心に沁みます。是非エンドロールまで。

  • 匿名 匿名
  • おまえの罪を自白しろ

    政治家のお腹の中も駆け引きも 沢山の名優の表情一つで展開していきます 堤真一さん演じる大物政治家の出世より人として納得いく生き方に変わってく様がじわじわ見応えありました 対して世代交代の様に父を見てかわっていく主人公 政治家としての若さ、勢い、正義感と狡猾さを中島健人さんが好演 スリルの中に家族とは…守るものとは…も考えさせられます 豪華俳優陣の迫力と 大物政治家と主人公の対峙する迫力の表情演技は爽快 また映画館でみたいです

  1. 4335
  2. 4336
  3. 4337
  4. 4339
  5. 4341
  6. 4342
  7. 4343
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ