JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全143586件中 142381~142385件を表示

  • 匿名 匿名
  • 俺俺

    今まさに世界で話題となっているのに、日本での上映が終わってしまうのはもったいないと思います。ただのジャニーズの亀梨和也の映画とは思わずに俳優亀梨和也としてもっとたくさんの方に観てもらいたいです。

  • 匿名 匿名
  • 俺俺

    この映画の魅力は何度見ても飽きないというよりわからないところでしょうか。そして日常のスキをつくようなちょっと怖かったり笑ってしまったり話はでも非日常なのです。そういうところがしばらく見てないとまた見たくなってしまう理由でしょうね。珍しく面白い演出も随所にあって・・・どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 匿名 匿名
  • 花より男子ファイナル

    ファイナルが上映されてるときはそんなに興味が無くて…花男、花男リターンズとDVDを見始めてかなりハマってしまいました(*^▽^*) ファイナルをみようと思ったときはすでに時遅し(x_x)上映終わってて…何度もDVD見返しました!!花男を機に松潤にもかなりハマり、この映画をスクリーンでみれたらかなり最高です(*^^*) 福岡で上映希望します!

  • 匿名 匿名
  • 俺俺

    観終わったあとにもう1度観たい!と思った作品は「俺俺」が初めてです!同じ人間が演じてるというのを途中で忘れてしまうほどキャラクターの仕草や話し方それぞれに個性があって実際に存在してるかのようでした。ストーリーも何度も観る度に新しい発見があって物語の解釈がいくつもあり、感じたことを話したい!観た方の感想を聞きたい!と思う映画。観るひとによって答えが違うので観たあとも語る楽しみがあります。映画館という映画に集中できる空間で観ることによって俺俺の世界観に浸ることができて、よりおもしろい作品だと思うのでぜひまた映画館で俺俺を観たいです!!

  1. 28473
  2. 28474
  3. 28475
  4. 28477
  5. 28479
  6. 28480
  7. 28481
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ