.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧
全140245件中 139011~139015件を表示
![]()
全140245件中 139011~139015件を表示
アルドノア・ゼロ(Re+) 前回の上映は帰省したため映画館で見れませんでした。今度こそ映画館で見たいです!!
リアル まだ見たことがないので!大画面で! スヒョンさんをよろしくお願いします。
ゲキ×シネ「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII」 札幌は?待ちくたびれちゃった…。 お願いです‼️札幌に来てください‼️🙏
ゲキ×シネ「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII」 名古屋でもぜひ上映してください!
侍タイムスリッパー この映画では殺陣(竹光)と真剣を表すのに、音が重要な要素になっています。 殺陣のはずが真剣に...
ジーザス・クライスト=スーパースター アリーナ・ツアー2012
ライブ鑑賞を超えかねない音楽、演技への引き込まれ感!!!ミュージカル等に疎い私でしたが、映画館で爆音に包まれたとたん心奪われてしまいました。 なんとなくしかしらなかった聖書が、世界一面白い物語に変わる瞬間をもう一度!! 音楽好きな人はもちろん、いろんな人ともう一度大音量で楽しみたいです!!
2013年07月31日 10:02
映画 妖怪人間ベム
ベムを亀梨君が演じる事が決まったときのファンの驚きを今でも覚えています。なんで亀ちゃんなのか・・・でもそのうち「亀ちゃんは主役を何十作演じてきたわけでもなければ高視聴率を出し続けている俳優でもない与えられたお仕事にファンがとやかく言うのではなく精一杯応援したい」という声が上がってきたのです。 出来上がった作品は素晴らしいの一言で心配は喜びにすぐ変わりました。 お話の内容がフューマンであることがもっと多くの方々に見て欲しい自分ももっと見てみたいという理由の一番です。それとやはり大きなスクリーンであのベム亀ちゃんの美しさをもう一度見てみたいです。スクリーンいっぱいにベムが映しだされるオープニングは思わずゾクッとするほど亀梨君が綺麗なんですよ。是非もう一度大画面で妖怪人間ベムを!!!!!
2013年07月31日 09:12
ダンシング・ヒーロー
残念ながらDVDでしか見ていないので、大画面で見たいです。 最後のダンスシーンを何回ループ再生したかしら。
2013年07月31日 08:11
ロミオ&ジュリエット
この時のディカプリオは美しすぎます。バズラーマン監督の音楽センスが大好き♡
2013年07月31日 08:08
あらしのよるに ひみつのともだち シアターセレクション~出会い編~
オオカミのガブとヤギのメイの種族の壁を越えた絆を描いた有名な絵本の二度目のアニメ化。原作者監修のオリジナルエピソードもたっぷりの今回は、なめらかで色鮮やかな3DCGに、釘宮理恵ほか有名声優さんたちの演技が加わってより魅力的に。とっても可愛らしく生まれ変わったガブとメイに、一度見たら打ちのめされること間違いなしです!!
2013年07月31日 05:08