JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全143268件中 138556~138560件を表示

  • 匿名 匿名
  • ブレードランナー ファイナル・カット

    初上映当時の映画レビューの記事によると、最新機器と最高の人材を投入してほどこされたリマスタリングは、2Dにもかかわらず、あたかも3Dのような臨場感・没入感だったそうです。 確かにBlu-rayのファイナル・カット版はテレビで観ても、ため息が出るほど美しいもんな。 当時は都合がつかず、劇場で観ることはできませんでした。 ぜひ大画面、大音響で鑑賞したいのです。 これが、わたしの「映画館で観たいワケ」です。

  • 匿名 匿名
  • 花の詩女 ゴティックメード

    最初の上映の時点では、アニメだしBlu-rayがでたら、それで観ればよいかなと思っていました。(アニメを下に見ているわけではまったくないですが、フラットな塗りのセル絵である以上、テレビの画質が向上している昨今、大画面で観る恩恵はさほどないかなと) ところが、この映画、音がすごいそうです。 劇場のあの皮膚で感じる大音量の重低音じゃないと意味がないとか。 GMの起動音だけでも観る(聴く)価値があるとか。 これは伝聞情報で私はまだ体験したことはないのです。 ぜひ再上映をお願いいたします。

  1. 27708
  2. 27709
  3. 27710
  4. 27712
  5. 27714
  6. 27715
  7. 27716
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ