JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全139810件中 136686~136690件を表示

  • 匿名 匿名
  • 銀河鉄道の夜

    宮澤賢治の世界を忠実に再現した最高傑作です。特に、宮澤賢治の世界観そのままに、儚く美しく、なおかつ真っ直ぐな登場人物達が織りなす物語を、細野さんの音楽が更なる高みへと連れて行ってくれます。 どうか、映画館の音響効果の中で浸らせてください!

  • 匿名 匿名
  • ブルース・ブラザース

    アゴをくいっと上げてHipな気分になりたい時に、粋でクールな気分になりたい時に、血が沸くほど圧倒される思いがしたい時に、天が割れ光りがさし「Do you see the light?!」と踊りだしたくなる時、この映画が観たくなります。大画面で是非! ◾️以下、この写真のシーンより台詞抜粋---> 知ってるだろう、大事な人を見つけたらしっかりとつかまえるんだ、彼女をだきしめ、彼を抱きしめ彼を愛するんだ。 彼女をぎゅっと抱きしめろ、彼女を喜ばすんだ、ぎゅっと抱きしめて楽しませるんだ、すべての愛を捧げるんだ。 すべての力を尽くして優しく愛撫して君の心を示すんだ、だって特別な誰かと出会ってキスしたり寂しがったりぎゅってしたり嬉しかったりって、すごいことじゃないか!

  • 匿名 匿名
  • もののけ姫

    劇場で見たいとずっと私のひそかな望みでした。前の方と同じことを言うようですが、私も当時は小さくてテレビで流れる予告編はよく目にしていた事をうすうす覚えているものの、熱狂ぶりを肌で感じることはありませんでした。なんだかとても悔しいんです。 一番思いを寄せている作品です。まだまだわかりませんがもしかしたら本当に劇場で見れる日が来るかもしれないんですね。最後のシーンで「アシタカとサン」がゆっくりと劇場内に響き渡るのが目に浮かびます。たくさんの人に知らせて公開へ導きたいとおもいます。お願いします。

  • 匿名 匿名
  • オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン

    Blu-rayも持っていますが、やはりはじめて劇場で観た時が一番感動しました。 そしてできれば、立川シネマシティさんの極上音響での上映をお願いしたいです。 オペラ座は観ることができなかったのですが、レ・ミゼラブルとJCSを極音上映で観た時に本当に生の音を聴いているような感覚になり、あり得ない程感情移入してしまい、ボロ泣きしました。 あの感覚を、オペラ座の怪人でも味わいたいです。

  1. 27334
  2. 27335
  3. 27336
  4. 27338
  5. 27340
  6. 27341
  7. 27342
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ