JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全140861件中 13561~13565件を表示

  • No Name No Name
  • 恋をするなら二度目が上等〜special edition〜

    恋二度のおかげで毎日生きていられるくらい、私にはなくてはならない作品。愛が溢れてて幸せな気持ちになれます。 ストーリーも、キャストみなさんの演技も映像も音楽も全て素晴らしい。 劇場版は上映期間が短く、時間帯も限られていて、年末の繁忙期に観れなかった人が多かったと思います。 映画ではドラマが再編集され、新録のセリフや未公開映像などもあり、違った作品としても観ることができます。 そして何よりも映画は音がすごく良いのです!!!主演お2人の息づかいまでもはっきり聞こえて、想いがより伝わってきます。劇伴は新しく作られたものもあり、恋二度の世界をさらに素敵なものにしてくれています。 ドラマよりさらに上をいく音と映像で、恋二度の世界をまた映画館で観たいです!! 心をこめて主役を演じてくださった長谷川慎さんと古屋呂敏さん、制作の皆様に感謝です。恋二度・ろびまこ最高!!!

  • No Name No Name
  • うちの執事が言うことには

    永瀬廉君のクランクアップの日に神君が花束を手渡しに行って『廉君の涙を初めて見た』って言ってたのを思い出しました。廉君も神君もマイペースに見えるけれどまわりをよく見ていて最後の生放送の歌番組でも2人は最後まで涙は見せなかったですよねぇ(岸君は後ろを向いて涙を見せなかったけれど)2人は意外に似たもの同士の気がします。

  1. 2709
  2. 2710
  3. 2711
  4. 2713
  5. 2715
  6. 2716
  7. 2717
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ