JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全139363件中 133391~133395件を表示

  • 匿名 匿名
  • ジーザス・クライスト・スーパースター

    映画館で観たい! 子供の時、TVサイズで見たけど意味も分からず感動したことだけは覚えています。これ大画面なら凄いと思う。 他の方も四季版に触れてますが、新人とは思えない程の山口祐一郎氏のアノ声もビビリましたが、昔のあのクォリティーの高かった時代の四季版より、映画のほうが断然上でしたよ。 マジ、大画面なら必見です。

  • 匿名 匿名
  • 苺の破片(イチゴノカケラ)

    ストーリー的にはどうなんだろう、よくある話? 設定もまぁ、うん、そんなに奇抜ではないね、少なくとも。 でもね、何となく、モノを作る人ってこんな感じだな、って、我ながら思った。 そして、それが、モロに職業で、生活に直結してるとね、こんな風になる。 だから、僕は辞めたんだ。 狂ったもん。 音、楽譜、ピアノロール、マトリクス、歌詞、メロディ、デザイン、版下、もう何もかも。 頭を抱えて、ベッドの中を転げまわったし、かと思えば何もかも放り出して放浪したり。 なのに、あれは本当に、本物の自分だった気がする。 カタチじゃなくてね、そこに居た自分が、物凄く確かだった。 だって、そりゃそうだろうね。 落ちていく自分を認めたくないだろう。 そこに在りし日の僕を見つけ、そして、これからどうあるべきか、 学ぼうと思えば、学べるのかも知れない。 幻にしがみつくのもいいだろう。 僕は否定はしない。 ただ、もう僕はそんな時期は過ぎちゃっただけなんだ。 きっと、未来は未だ来ないから、未来という名前なんだね。

  1. 26675
  2. 26676
  3. 26677
  4. 26679
  5. 26681
  6. 26682
  7. 26683
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ