JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全139757件中 129781~129785件を表示

  • 匿名 匿名
  • クラッシャージョウ

    もちらん、DVD-BOXで持っていますが、やはり、この作品は大スクリーンで観てこそ、更に良さが生かされるのではないでしょうか。 映像もそして音楽もとにかくスケールが大きい。 だからこそ何度みてもあきなしい、観たくなります。

  • 名無し 名無し
  • どうしても触れたくない

    初めて映画館で鑑賞することの意義を感じた作品です。自分が同じ映画を観るために映画館に通うことになるとは、想像もできませんでした。 嶋君と外川さんの生きる世界がそこにあると信じられる、スクリーン越しに彼等の世界を感じることができる、本当に素敵な作品です。 もちろんDVDも持っていますが、やはり映画館で感覚を集中してあちらの世界を感じたい。 劇場公開から一年経つ今でもなお、この作品に触れてファンになる方がいらっしゃるようです。映画館で観る機会のなかった方にもぜひ、映画館で鑑賞してほしいと願っています。

  • 匿名 匿名
  • 忘れないと誓ったぼくがいた

    モノノフですが、ももクロよりも先にウレロに出演していた早見あかりを知りました。百瀬・・・も良かったけれど、当作品はなんといっても、我が町・秦野市でロケを行ったということで、より親近感を覚える素晴らしい作品になりました!上映初日の舞台挨拶付きのみの鑑賞で、是非もう1回観たいと思いながらもタイミング・スケジュールが合わず上映期間が終了してしまいました。ロケ地の8割方は大体判明しているのですが、もう1度鑑賞して残りの不明なロケ地を解明したいです♪BD発売まで待ちきれない!

  1. 25953
  2. 25954
  3. 25955
  4. 25957
  5. 25959
  6. 25960
  7. 25961
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ