JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全142776件中 117401~117405件を表示

  • 匿名 匿名
  • ホットロード

    ホットロードを最初に見たのは、別冊マーガレットという雑誌で、高校生の頃でした。春山や和希とそう変わらない年代なことと、目がキラキラした少女マンガと一風変わった紡木たく先生の絵に引き込まれて、毎週楽しみに読んでいたことを思い出します。他にも、やさしい手を持ってる、机をステージに、など素敵な作品が多々ありましたが、このホットロードが映画化されたことは、深くうなづけました。舞台となった湘南は昔も今も変わらずにあり、そして何より登坂広臣さん演じる春山洋志が原作そのもの、いえ、それ以上の存在感と魅力を引き出してくれたこと。映画化されると作品のイメージが多少なりとも変わる物だと思いますが、この作品に限っては、作品のイメージがアップしたと言えると思います。原作をその当時読んでいた方でまだ再上映を観られていない方は全国にいます。どうかまだ再上映されていない地域の方々に、再上映を届けて欲しいと思います。よろしくお願いします。

  • 匿名 匿名
  • シュアリー・サムデイ

    この映画が公開されていた当時、どんな映画かも分からずに観に行きましたが、1度観に行ったら最高に面白くて、何度も映画館に足を運びました。 小栗君の映画作品で、ステキな俳優さんや女優さんが出演されているのもこの映画の魅力ですが、ストーリー展開が面白く、ちょっとスリリングでハラハラドキドキする所も、この映画の魅力的な所です。 是非、又、映画館で観たいです。宜しくお願い致します。

  • 匿名 匿名
  • ホットロード

    マンガで読んだ頃と違い親目線でも考える事ができるようになりました。湘南の景色、光、是非スクリーンで見たいです。九州へきてください‼ 九州各県小さな劇場からでいいので上映をお願いします。

  1. 23477
  2. 23478
  3. 23479
  4. 23481
  5. 23483
  6. 23484
  7. 23485
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ