JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全140547件中 112766~112770件を表示

  • 匿名 匿名
  • どうしても触れたくない

    大阪での復活上映おめでとうございます。 映画からこの作品を知りました。 何度観ても、何度読んでも泣いてしまい、そして幸せな気持ちになる、本当にすごい作品だと思います。 外川さんと嶋くんに出会わせてくれたこの作品を、映画館で見られることが本当に嬉しいです。 たくさんの方に見て頂きたいです。

  • 匿名 匿名
  • どうしても触れたくない

    上演おめでとうございます。今月に入ってdocomo のdTVを見てファンになり、毎日観てました。漫画も買いましたがDVDとBlu-rayも買って毎日観て外川さん嶋ちゃんにキュンキュンしてました。どうしてもスクリーンで観たいと思っていたのでこのタイミングの上演嬉しいです

  • 匿名 匿名
  • 陽だまりの彼女

    この作品のやさしい雰囲気、作風、すべてにおいて好きで1番大好きな映画です。東京・大阪の声が多く再上映されているかと思いますが未だ叶っていない名古屋(愛知)で是非よろしくお願い致します!!

  1. 22550
  2. 22551
  3. 22552
  4. 22554
  5. 22556
  6. 22557
  7. 22558
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ