.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧
全142689件中 103636~103640件を表示
![]()
全142689件中 103636~103640件を表示
おーい、応為 見てて何かしら心があったかくなって、落ち着いてきました… 善次郎と応為の演技がコミカルなんだけ...
私は貝になりたい(2008) 戦争を知らない世代に観てほしい映画です スクリーン上映よろしくお願いします。
劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL 中居正広さんの俳優としての演技が観たいです 上映よろしくお願いします。
模倣犯 中居正広さんの俳優としてスクリーンで観たいです
手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~ スクリーンで観たいです 上映よろしくお願いします。
半世界
沢山の半世界ファンがもう一度観たいと思ってます。 東京だけでなく他の地方でも上映会を開いて下さい。 お願いします。。
2019年11月12日 06:00
トラさん~僕が猫になったワケ~
まだまだ老若男女問わず観て頂きたい作品ですし、自分自身作品を通して得たものがとても多くあります。 幼い子どもがDVDを観て涙する位、子どもの心にも届くトラさんを親子又は御家族でも観て頂けるよう、上映劇場を増やして頂けたら嬉しいです。 そして、生きづらい方がもしいらしたら、生きている自分の価値を大切にしてほしい、隠れたメッセージも沢山ある作品です。
2019年11月12日 04:56
にがくてあまい
関西での上映をお願いしたいです。 よろしくお願い致します。
2019年11月12日 01:59
小さな恋のうた
初めて映画で号泣しました。 全然映画で泣かない人間なので自分が歌に感動して泣く日が来るなんて思わなかったです。 それくらい素晴らしい映画だし、出会えて良かったって心から思える作品です。 好きな映画は?って聞かれたら、小さな恋のうた!って答えます。
2019年11月12日 00:18
ピーチガール
伊野尾君の頑張ってる姿をもう一度大画面で見たいです。 東京での上映を切望します。 よろしくお願いします。
2019年11月11日 23:58