JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全142695件中 101911~101915件を表示

  • 匿名 匿名
  • トラさん~僕が猫になったワケ~

    去年の冬休み、学校終わりに1人で寄った映画館でこの映画を鑑賞しました。徐々に物語に引き込まれ、クライマックスのシーンでは私も含め、他のお客さんが泣いているのも伝わってきました。また個人的に猫を飼っているので自然と自分の家族と重ね合わせていました。『当たり前の毎日が、この世で1番の奇跡』このキャッチフレーズが私は凄く心に響きましたし、毎日、大切な人やものをちゃんと大切にしよう、と日々を見つめ直すきっかけとなる素晴らしい映画でした。また観たいです。

  • 匿名 匿名
  • 映画刀剣乱舞 -継承-

    どうか福岡、ひいては全国での上映お願いします! 私は刀剣乱舞の舞台を見たことがなかったのですが、この映画によって一度見てみようと思い、舞台のチケットを取るに至りました。まだ2.5次元を見たことのない人たちへのいいきっかけになればと思います。

  1. 20379
  2. 20380
  3. 20381
  4. 20383
  5. 20385
  6. 20386
  7. 20387
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ