.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧
全140246件中 101621~101625件を表示
![]()
全140246件中 101621~101625件を表示
劇場版 美しい彼〜eternal〜 愛知や岐阜、東海地方でも観させてください! 大きなスクリーンで、美しい彼が大好きな方達と浸ら...
アルドノア・ゼロ(Re+) 前回の上映は帰省したため映画館で見れませんでした。今度こそ映画館で見たいです!!
リアル まだ見たことがないので!大画面で! スヒョンさんをよろしくお願いします。
ゲキ×シネ「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII」 札幌は?待ちくたびれちゃった…。 お願いです‼️札幌に来てください‼️🙏
ゲキ×シネ「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII」 名古屋でもぜひ上映してください!
夢の音
映画と音楽の力をみんなで信じたいです。どうか上映して下さい。大きなスクリーンで何度も観たいです。
2019年10月22日 11:22
復活の日
高校生の頃、千葉の京成ローザで観ました。 オープニングでジャニス・イアンの歌が流れる中、外国人俳優だけでなく、草刈正雄ら日本の俳優までも英語表記で名前が出た瞬間、これは「世界を意識した日本の大作映画」なのだと身震いしたのを覚えています。
2019年10月22日 10:16
弱虫ペダル SPARE BIKE
高校1年生の巻島さんの、なんとも言えない苦悩に胸がぎゅうっとなって、頑張れ頑張れ!と応援したくなります。 大画面で皆でまた観たい!ので、どうかよろしくお願いします!!
2019年10月22日 09:00
言の葉の庭
新宿御苑を舞台に繰り広げられる純文学的なアニメーション。吹き抜ける風、揺れる木々、遠くで聞こえる鳥の声、そしてほぼ全編で感じる雨。主人公の二人に加え、第三の主人公である雨は、主人公二人の心象風景を表しています。この作品における言葉は研ぎ澄まされ、必要な言葉だけを抽出し、それ以外は全て映像で表現されている作品であり、そしてそれは映画館の大画面でこそ一層の感動を呼ぶのです。昔映画館で観た時に、この作品から受けた衝撃は忘れられません。是非、映画館での再映を。
2019年10月22日 08:56
海にかかる霧
神戸での上映お願い致します。遠い所は家の都合で行けません。大画面で皆さんと観てみたいのです。 宜しく御願いします
2019年10月22日 08:55