JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全139786件中 98991~98995件を表示

  • のん のん
  • トラさん~僕が猫になったワケ~

    昨年末、東京秋葉原で拝見しました。もうDVDは手元にあるのに大画面で見たくなるのはあの『トラさん』の世界に入り込めるからなんですよね。最初と最後にいつも皆が拍手するんです。それだけで見に来ている方達(ほぼ北山くんのファンだと思いますが)との一体感を感じますね。 ダメ男のスーちゃんが猫になって家族への愛を形にする物語なんですけど、奈津子のスーちゃんへの愛も実優のスーちゃんへの想いも全てが愛しくて暖かくて切なくて。見終わった後に周りの人がみんな愛しく思えてくるシンプルだけど優しい物語です。 最後に流れるKis-My-Ft2「君を大好きだ」がまた映画にぴったりで聞く度に条件反射のように涙が出ます。 北山宏光最初の主演が『トラさん』で良かった。 ずっとずっと愛して行きたい作品です。 何度でも定期的に映画館で見たいので、リクエストし続けます。 公開1年記念日の2020年2月15日に上映されないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 匿名希望 匿名希望
  • 君さえいれば/金枝玉葉

    アニタ・ユンさんと同じ様な白いワンピースで香港の街を駆け抜けたいと思った。 そんな思いから初めての海外旅行に繋がった映画です。 今で言えば、聖地巡礼だって思うと良い思い出。 そして香港のショップでサントラを買ったのも良い思い出。 それだけ引き寄せられる映画です。

  1. 19795
  2. 19796
  3. 19797
  4. 19799
  5. 19801
  6. 19802
  7. 19803
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ