JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全140592件中 9876~9880件を表示

  • 匿名 匿名
  • 今夜、世界からこの恋が消えても

    前回の秋葉原で上映を観られてとても嬉しかったです。 道枝くんのファンになったのが遅く、この映画を映画館で観られなかったことを残念に思っていたので、念願が叶った思いでした。 その後、原作も読み、スピンオフも読み、その上で再度上映を見てみたいと思いました。 東京でもまた上映されることを願っています。

  • 岡耕士郎 岡耕士郎
  • 荒野のコトブキ飛行隊 完全版

    レシプロ機の演出は細かいとこまでリアルに表現されていて これを越す空戦アニメはあまり無いのではっ キャラクターの作画がCGで1話切りした方も当時いらしたようですが CGアニメがこれだけ増えた今、普通にご覧になれるのではないでしょうか なんといっても水島努監督の演出が素晴らしいです 

  1. 1972
  2. 1973
  3. 1974
  4. 1976
  5. 1978
  6. 1979
  7. 1980
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ