JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全139759件中 98651~98655件を表示

  • 匿名 匿名
  • mellow メロウ

    派手なことは起きないけれど日常の大切さを丁寧に丁寧に描いた作品。 一人でも多くの人に映画館の大きなスクリーンであの優しい世界に浸ってほしい。 観たあとは人に優しくしたくなる。そしてお花とラーメンが欲しくなります(笑)

  • 匿名 匿名
  • 忍びの国

    2017年、初めて一人映画をして通いました。 何度観ても楽しめる映画です。もう、みる事がかなわないかもしれない大野さんの貴重なアクションを上映してほしいです。よろしくお願いします。

  • 匿名 匿名
  • セブンガールズ

    下北沢のカルチャーの一つ『演劇』は、なかなか初心者には入り煩い雰囲気でした。 ひょんな切っ掛けで、【セブンガールズ】をドリパスで観ることが出来、一度その世界を垣間見ると寝ても覚めても【セブンガールズ】の歌やあのシーンが脳内をかけめぐり、もっともっと知りたくなりました。 不思議と次のドリパスに毎日投票してでも観たくなる魅力的な映画です。二回のドリパスでの秋葉原上映回の熱量も忘れられません。 映画の登場人物の魅力もさることながら、舞台挨拶を心から喜んで臨まれている監督、役者さんの姿。 場所の選定から、大道具の手作り、運搬、ほこりを被った小道具の洗浄…映画になるまでの様々な困難も一つずつ乗り越えて、自分達の手で五日間という短い撮影日数でようやく出来上がった、人生を賭けた情熱の集大成のような作品。 もっともっと応援して、まだ観たことのない人達にも少しでも伝えたい。そして、一度観た人はパワーをもらって、周りの人達にも熱を帯びて勧めたくなるような素敵な映画です。

  1. 19727
  2. 19728
  3. 19729
  4. 19731
  5. 19733
  6. 19734
  7. 19735
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ