.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧
全139601件中 96106~96110件を表示
![]()
全139601件中 96106~96110件を表示
ひゃくえむ。 何回見ても面白い。 誰が見ても面白い。 時を経ても色褪せない、名作だと思います。 大人も...
私は貝になりたい(2008) 戦争は毎日起こっています。戦争の悲惨、家族との別れ 上映よろしくお願いします。
模倣犯 中居さんの演技が観たいです。上映よろしくお願いします。
劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL スクリーンで観たいです 上映よろしくお願いします。
第2回欽ちゃんのシネマジャック いろんな方々が出演されてるので観たことないのでスクリーンで上映よろしくお願いします。
えいがのおそ松さん
5月24日に向けて公式様から怒涛のサービス。 否が応でも盛り上がりますね。 コロナが収束したら、マスク着用必須の応援上映開催してください。 楽しみにしています。
2020年05月22日 16:10
風の名はアムネジア
懐かしい! 絵もすごく綺麗なんですよね
2020年05月22日 13:27
獅子王たちの最后
錦織さま お誕生日おめでとうございます!! 映画スクリーンで観たいよ〜(>_<)
2020年05月22日 12:38
花の詩女 ゴティックメード
まだ見たことないので、見てみたい、、!
2020年05月22日 12:36
カノジョは嘘を愛しすぎてる
『カノ嘘』なしに、櫻子ちゃんは語れない!劇中バンドMUSH&Co.の♪「明日も」で、鮮烈なCD&スクリーン同時デビューを飾った彼女の出世作。今や若手実力派俳優の佐藤健さん、三浦翔平さん、窪田正孝さん、吉沢亮さんたちとも共演していて、当時はまだ十代の櫻子ちゃんの演技が初々しくて最高に可愛い!そして、素晴らしい天性の歌声を初めて聴きた時の衝撃が忘れられない!エンディングで流れる秋の理子への想いを綴った曲♪「ちっぽけな愛のうた」は、聴いていて本当に感動して涙が出ちゃいます。カッコよくてPOPな音楽や、キュンキュンして切なくなる青春ラブストーリーが、観ていてワクワクする最高に素敵な映画です。まだ観ていない人は、ぜひおススメの作品です!
2020年05月22日 12:24