JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全139741件中 78421~78425件を表示

  • 匿名 匿名
  • アイネクライネナハトムジーク

    「あの時、あの場所で出会ったのが君で本当に良かった」三浦春馬さん、あなたに出会えて本当に良かったと思っています。仙台の駅前の歩道橋で待って居たら、今もあなたに出会えるでしょうか?三浦春馬さんの佐藤に逢いたいです。是非全国で、TOHOシネマズ日本橋で上映をお願いいたします。

  • 匿名 匿名
  • 森の学校

    静岡で鑑賞。 豊かな自然と登場人物の愛情にあふれた内容に、自分の幼少期を重ね、笑ったり涙がこぼれました。 鑑賞からしばらく経ちますが、懐かしくて温かい気持ちの余韻が続いています。こんな時代だからこそ、新旧問わず優しい気持ちになれる映画を観たいと思いました。 このような素晴らしい作品の上映を実現してくださったこと、感謝いたします。 世代を問わず楽しめると思うので、「森の学校」を長く、多くの方に観ていただけるといいなぁと思いました。 個人的には、次回は子どもたちと観たいので、長期休暇の静岡での再上映が実現するとありがたいです!よろしくお願いします。

  1. 15681
  2. 15682
  3. 15683
  4. 15685
  5. 15687
  6. 15688
  7. 15689
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ