JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全140544件中 68316~68320件を表示

  • ゆき ゆき
  • アイネクライネナハトムジーク

    星がきらめく「小さな夜」を彷彿させる『アイネ クライネ ナハトムジーク』の可愛らしいパンフレット。そっと表紙を開くと、そこには春馬くんがのこしてくれたたくさんの宝物が、キラキラ輝いています。紗季ちゃんを見守る佐藤の穏やかなまなざしは、ずっと近くにいた多部ちゃんを見つめる春馬くんの優しいまなざし、そのものです。風早くんと爽子ちゃんの出会いから始まる、春馬くんと多部ちゃんのストーリー。『君に届け』『僕のいた時間』そして『アイネ クライネ ナハトムジーク』へと、静かに確かな時を重ね、初々しかったふたりは、いつしか淑やかな大人の美しさをまとい、私たちの心にときめきを届け続けてくれました。この先もずっと続くはずだったふたりのストーリーを思い描きながら、この作品を映画館の大きなスクリーンで、瞼に、心に、焼き付けたいと思います。

  • 匿名 匿名
  • 恋空

    恋空は何度も何度もNetflixやDVDで観てます。 大好きな作品です。 リアルタイムで観なかったことを今更後悔してます。 是非 再上映熊本もお願いします。 必ず行きます。何度でも行きます。お願いします。

  • 匿名 匿名
  • 恋空

    恋空は何度も何度もNetflixやDVDで観てます。 大好きな作品です。 リアルタイムで観なかったことを今更後悔してます。 是非 再上映熊本もお願いします。 必ず行きます。何度でも行きます。お願いします。

  • 匿名 匿名
  • 永遠の0

    太陽の子上映に合わせて 永遠の0の再上映企画できませんか? 春馬くんが命の大切さ 一番感じ伝えてくれてた作品 今まで何故か8月になると火垂るの墓を見たくなりDVDを借りて見てました。 子供も大きくなり 火垂るの墓を見る年齢ではなくなりました。 私なりにですが 今のこの日々がたくさんの人々の命のおかげで成り立ってるんだと  戦争もコロナも 世界的に多くの命が奪われました 命の尊さを今感じなければと思うんです。 よろしくお願いします。

  1. 13660
  2. 13661
  3. 13662
  4. 13664
  5. 13666
  6. 13667
  7. 13668
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ