JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全140554件中 68141~68145件を表示

  • はるちー はるちー
  • 天外者(てんがらもん)

    長きに渡り継続上映してくださっていたサツゲキさん、6/24の田中監督舞台挨拶で楽日を飾って下さいます。春馬君に長い間居てくれて本当にありがとう。 あの日から私の支えでした。見届けたかったけれど、アクセスも繋がらないまま完売してしまいました。でも200席満席で楽日を見守って頂けるなら嬉しい限りです。関係者の皆様、ありがとうございました。何度でもスクリーンで観たい作品でした。春馬君の凄まじい才能を魅せて下さり有難うございます。

  • No Name No Name
  • アイネクライネナハトムジーク

    外国映画の、大人っぽい雰囲気に惹かれ、日本の現代映画をしばらくの間、あまり観てきませんでした。日本映画は、オリジナリティも少なく、どこかテレビドラマの延長線上にある気がしていて。でも、ここ最近、春馬さんの出演作品を観る中で、日本映画もこんなにいい作品がたくさんあるのだなぁと思い始めています。特に、春馬さんの作品は、監督の伝えたい大切な想いが込められていることがよく伝わります。また、春馬さんも深く思考してそれに応え、春馬さんが作るのか、独特な、優しくも温かく、芯の通った透明感のある雰囲気の、すごく温かく素敵な作品になっている。この映画も、「普通」の青年を描いているということですが、魔法を掛けられたかのように、予想外に温かさに包まれた時間を過ごせる予感がしています。どんどん気になっている作品です。是非、暗闇の大スクリーンの中で、人肌ほどの雑音に包まれながら観たいです。東京二子玉川、渋谷文化村、日比谷、有楽町、日本橋、秋葉原、横浜鴨居、他全国での上映を心から願っています。

  1. 13625
  2. 13626
  3. 13627
  4. 13629
  5. 13631
  6. 13632
  7. 13633
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ