JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全149541件中 62156~62160件を表示

  • 匿名 匿名
  • こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話

    何回か見ているのですが、先ほどwowowの放送で久しぶりに見て、図らずもボロボロ泣いてしまった。お涙頂戴の作品だからではなく、本当に、困った時や苦しい時は、もっと周りに頼っても、迷惑をかけても、自分の本心をさらけ出しても、全然よかったのに…と、春馬くんのことを思ったら…。でも、主人公の鹿野さんは、最初は本当にわがまますぎて、みさきちゃんと同じくイラっとしてしまうのですが、気づくと周りの皆の背中をそっと押してくれているんです。私は別の意味で鑑賞後に落ちてしまったけれど、見たらきっと、少し前向きな気持ちになれるし、人に優しくなろうって思える作品だと思います。今度は、ぜひ劇場で観たいし、特にいろいろ一人で抱え込んでしまう方にお勧めしたい。全国の劇場様、どうぞ復活上映企画をお願いします!

  • 匿名 匿名
  • 忍びの国

    再びの東京での上映決定ありがとうございます!前回、前々回とも取れなかったので今回GET出来た事嬉しいです!他県でも上映待っている方々沢山居ますし、沢山の方々に観てもらいたいと自分も思うので、 各地で上映していただけるよう今後もリクエストしていきたいと思います!

  1. 12428
  2. 12429
  3. 12430
  4. 12432
  5. 12434
  6. 12435
  7. 12436
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ