JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

上映リクエスト一覧

匿名さんの上映リクエスト一覧です

作品名 リクエスト回数 貢献度ランク
[2319位] (LOVE SONG) 48回 95位
[上映候補] 映画 おそ松さん 32回 560位
[1位] スペシャルズ 20回 687位

"映画館で観たいワケ"投稿履歴

匿名さんの観たいワケ投稿履歴です

円盤も買いましたが劇場で観る(LOVE SONG)は最高です!!あの世界にまた浸りたいので、どうか仙台での開催をお願いします!!

たくさんの方のドリパス上映の感想を見ていると(LOVE SONG)の世界に浸りたくなり、ますますスクリーンで観たくなりました。 仙台での上映もご検討いただけると嬉しいです。東北でも(LOVE SONG)を!

自宅で配信をレンタルして何回か観ましたが未だに胸を打ちます。配信で観るたびまた映画館で(LOVE SONG)の世界に浸りたい気持ちが溢れますが、関東や関西にはなかなか行けません。どうか東北で、出来ればそのうちの1つが仙台での上映をご検討頂きたいです!

配信で久し振りに観ました。家でくつろぎながら観れるしお気に入りのシーンを何度も巻き戻して観れるけど、やはり大スクリーンで観る美しい映像や音楽がが恋しくなります。 難しいかもしれませんがぜひ東北で、出来れば宮城で再上映があるとすごく嬉しいです。

東北での上映がとうとう無くなってしまいました。まだ上映している映画館がうらやましいです。また大スクリーンでこの映画を観たいです!

上映候補ありがとうございます!両片思いのもどかしさ、向井康二さん演じるカイのライブシーンの感動、映像の美しさ、他にもたくさんのシーンを大スクリーンで観たいです!何度も観たのにまだまだ足りない。こんな風に思った映画は初めてです。

匿名さん

匿名

ページの先頭へ