上映リクエスト一覧
匿名さんの上映リクエスト一覧です
作品名 | リクエスト回数 | 貢献度ランク |
---|---|---|
[1位] ベルサイユのばら/生命あるかぎり愛して | 195回 | 8位 |
[4位] ベルサイユのばら | 43回 | 89位 |
[265位] ベルサイユのばら | 41回 | 16位 |
[上映候補] 真夜中の五分前 | 1回 | 5451位 |
"映画館で観たいワケ"投稿履歴
匿名さんの観たいワケ投稿履歴です
アンドレ、候補入りしたから結婚式だ!ただし再上映が実現してからだぞ。(俺は待つぞ!十分すぎるほど待つぞ!…でもーほんとは上映前にでもちぎっときたいんだが。)あっもうちぎってたんだ、すいません。まちがえました。
間違えて、投稿してしまいました。わたくしにはベルばら再上映しか生きていく支えがありません。明日もポチします。何卒よろしくお願い致します。
調子に乗りすぎていい気になっていた報いで負けてしまいました。もう私にはベルばら
推しの球団、無敵の6連勝!でも足りないの。なにかが。でもちがうの。なにかが、ねえ、ドリバス、気づいて。私のこの気持ち。再上映をまちわぴているのよ。ひとり。できたら最寄りね。
なぜだろう。昭和のことばかり思い出してしまう。ベルばらとの出会いは週刊マーガレット立ち読みだった。(母上がおこづかいをくれなかったからだ。)それでも我慢出来ずに買い出したのが7月12日の夜の号からだった。
きれた…充電。充電が…アンドレ、アンドレ。 スマホが切れたらノートパソコンでいいじゃない。 (アントワネット様、なぜここにいらっしゃるのですか?)
なぜだかわからないのだよ。人差し指のボチル動きが止まらないのだ。シトワイヤン。
神よ!わたしは夢をみているのでしょうか。朝起きたらベルばらが三位に!だが、まだポチの手を緩めていけない。ポチをつづけなくては。あっもう四回おしちゃった。
アンドレ、あとで私の部屋へ。ただし、ドリバスの投票がすんでからだぞ。
二位じゃだめなんですか?三位でもいいですよ。一位のほうがいいけど。
オスかル、夜の祈りはもうすんでいるのか?→ああ。 ドリバスの投票はもうすんでいるのか?→しまった!あと一回残っていたぞ。アンドレ! ワインなんか飲んでる場合じゃない!飲むな!飲むな!飲むなー!さっさとボチしろ!翌日になってしまう!
数字が増えてもいいのはテストの点、貯金残高、推し球団の得点。 増えたらだめなのは、体重、関税、敵チームの点数、ドリパスの順位。 そうだろう!シトワイヤン諸君!
本当に終わってしまったのか。もう二度と最寄り映画館上映も、徒歩で行けた財布へのやさしさも。うそだ!この私か洗濯物干して乾いて取り込んでからでも間に合って見に行けたのが劇場版ベルばらではなかったのか?それでも生きよと 神はのたまうのか?
昨晩、横浜ブルグ様のレイトショーでついに一月末からロードショーが終わってしまい心が空っぽです。
2025年05月16日 14:05