上映リクエスト一覧
O1225さんの上映リクエスト一覧です
| 作品名 | リクエスト回数 | 貢献度ランク |
|---|---|---|
| [5687位] ベルサイユのばら | 365回 | 6位 |
| [上映候補] ベルサイユのばら/生命あるかぎり愛して | 210回 | 7位 |
| [上映候補] ベルサイユのばら | 61回 | 26位 |
| [2084位] 銀河英雄伝説外伝/新たなる戦いの序曲(オーヴァチュア) | 6回 | 123位 |
| [566位] ジャンヌ・デュ・バリー 国王最期の愛人 | 4回 | 14位 |
| [921位] 銀河英雄伝説外伝/わが征くは星の大海 | 2回 | 216位 |
"映画館で観たいワケ"投稿履歴
O1225さんの観たいワケ投稿履歴です
ドリパスはスタッフさんたちも温かくていいですよね。普通の映画館にはないアットホームさがあって大好きです。ベルばらをやってくださる限り永遠に通いますよ!
明日からリクエスト再開する気満々だったけど6.20に追加上映のお知らせが!ドリパスさま、有難うございます!!6.20はヴァレンヌ逃亡事件の日&フェル伯の命日なので冒頭から泣き出しそうですが、もちろん行って応援します!
上映決定ありがとうございます。絶対に観に行きます。明日はチケットがとれますように!
上映会どうもお疲れさまでした。ベルばらはネトフリでも円盤でも観ていますが、UDXの大きなスクリーンで大音響に包まれながら観るのが一番迫力があって好きです。今日、2か月ぶりにUDXで鑑賞して改めてその良さを実感しました。スタッフの方々も親切ですし、ファンの皆様とお会いできるのも嬉しいですし、UDXは本当に素敵な空間です。もちろん4月のチケットも買いました。みんなで頑張って満席にしますので、どうか毎月上映してくださいませ🙏。
今日も観てきました。ネトフリでも観ていますがやはり大画面・大音量で観るのは迫力が違いますね。今後の上映スケジュールは未定ですが、もしできれば、王妃様の生誕祭(11/2)とオスカル様の生誕祭(12/25)あたりに上映があれば嬉しいです。なにとぞ宜しくお願いいたします
頭上げ大地踏みしめて共にポチろう、未来への灯火掲げ♬ つかみ取れ、新しき鑑賞日を♬ 誰にも支配されない、我らは自由♬
頭上げ大地踏みしめて共にポチろう、未来への灯火掲げ♬ つかみ取れ、新しき鑑賞日を♬ 誰にも支配されない、我らは自由♬
頭上げ大地踏みしめて共にポチろう、未来への灯火掲げ♬ つかみ取れ、新しき鑑賞日を♬ 誰にも支配されない、我らは自由♬

7.14上映決定ありがとうございます。絶対に行きます。チケットがとれますように!
2026年06月25日 18:06