JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

上映リクエスト一覧

名無しさんの上映リクエスト一覧です

作品名 リクエスト回数 貢献度ランク
[上映候補] 花の詩女 ゴティックメード 52回 1574位
[4675位] 4回 2位

"映画館で観たいワケ"投稿履歴

名無しさんの観たいワケ投稿履歴です

大阪の会場、二ヶ所あるようですが、どちらの方が良いでしょうか?ご存じのかたみえましたら教えて頂きたいです。 赤池なら近いのですが、前回の上映が音が小さすぎて不満だったので、出来たら少しでも良い劇場で観たいです。

本日発売の単行本18巻の内容は、映画を観た私としては非常に響くものでした。 出来れば是非このタイミングでの再上映を…!

木曽川にて通常上映を見てきました。非常に素晴らしかったです。何度観ても、ボルドックスやカイゼリンの起動音の存在感、そして生涯を公共の為に生きた清くて活力溢れる二人の主人公の姿に圧倒させられます。感謝。

やはり、劇場によって差があるものでしょうか?今回は赤池の上映に行ったのですが、正直、音が小さく感じたり、また、以前梅田で観た時のような圧倒的な臨場感もあまり感じれませんでした。次のリクエストでは、また梅田か、或いは皆さんオススメの劇場があればそちらに行ってみようかなと思います。

名無しさん

名無し

ページの先頭へ