上映リクエスト一覧
匿名さんの上映リクエスト一覧です
| 作品名 | リクエスト回数 | 貢献度ランク |
|---|---|---|
| [上映候補] サヨナラまでの30分 | 1062回 | 50位 |
| [上映候補] 愚か者の身分 | 24回 | 342位 |
| [上映候補] 思い、思われ、ふり、ふられ | 22回 | 1101位 |
| [350位] 影踏み | 8回 | 17位 |
"映画館で観たいワケ"投稿履歴
匿名さんの観たいワケ投稿履歴です
DISH//のボーカルの匠海さん大好きだけどECHOLLの颯太とアキを大きなスクリーンで観たい!聴きたい!愛たい!
さよならまでの30分は映画を観た人はもちろんまだ観ていない人にこそお勧めの作品です。 役者、ミュージシャンとしてのとても魅力的な北村匠海に逢えることでしょう。 作品も楽曲もすばらしく大きなスクリーンで楽しめたら最高ですね!
今年の夏はスクリーンでフェスを楽しみましょう! ECHOLLが演奏する楽曲がとても素晴らしくDISH//の匠海くんとはまた違う颯太、アキの歌を聴きたいです。 ラストのフェスのシーンは圧巻!
私が一番大好きな映画です。 ストーリーも楽曲も素晴らしくいろんな人たちに観てもちろん聴いてほしい映画です。 最後のフェスのシーンは切なくもあるけれど匠海くんの歌声がとても魅力的で素晴らしいんです。 大きなスクリーンでみんなで観ましょう!
配信では何度も観てるけど大きなスクリーンで観てみたいな!ストーリーも音楽もとっても素晴らしい!ラストのフェスのシーン何度観ても聴いても泣いちゃう北村匠海くんの歌声素敵だし素晴らしい大好きな作品の一つです。 劇場で観れたら最高ですね!

うれしい!配信でしか観たことないのでスクリーンで絶対観たいです。颯太の優しい歌声ECOLLE演奏聴きたいですね。りんごフェス皆さま一緒にいきましょう!
2026年01月12日 19:03