JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

上映リクエスト一覧

めむさんの上映リクエスト一覧です

作品名 リクエスト回数 貢献度ランク
[上映候補] サヨナラまでの30分 1331回 32位
[上映候補] 愚か者の身分 3回 601位

"映画館で観たいワケ"投稿履歴

めむさんの観たいワケ投稿履歴です

やったー! 皆さん、私、おめでとうございます!上映候補決定ですね。 哀しいのに明るいアキ、アキやECOOLに関わって変わってゆく颯太、悲しみを抱きしめながら前を向こうとするカナ、感動のストーリーです。 何よりECOOLの演奏を早く大スクリーンで観たいです。 ぜひ関西でもお願いします(^人^)

わーい!あと少し!皆さん頑張りましょう!! 再上映決まった暁には、ぜひぜひ関西でもお願いします! 絶対観に行きます! 早くECOLLEのみんなに会いたい(≧∀≦) まだ観てない方はぜひ観てください。 絶対後悔させません。

また上がってきて嬉しい!!! サヨまではストーリーは言うまでもなく、楽曲がとにかく素晴らしいので絶対スクリーンでサラウンドで観るべきなんです。 りんごフェスのECOLLEをもう一度! 次はぜひ関西での再上映をお願いします。

匠海くんも最近見返したみたい?サヨまで。 関西圏でも再上映を切に願います! ECHOLLスクリーンで観たいです!

この映画をもっといろんな人に見て欲しい理由!それはバンドECHOOLの魅力! 匠海くんはもともとバンドのボーカル、ですが!DISH//の北村匠海とは全然違うんです。ECHOOLのなかでは颯太。しかもアキが乗り移っている颯太と純粋なる颯太は歌声が違うんです。もうびっくりです。 まっけんも歌めっちゃうまくて、ECHOOL全員の音楽大好き感溢れるめちゃめちゃいい雰囲気といったら! あー、ECHOOL、Mステとか出て欲しかった(ToT) どうかどうか大スクリーンとスピーカーでECHOOLを見て欲しいです。

切なくも強く優しいアキと、アキやエコールの仲間、カナとの絆が生まれて、近づくアキとの別れに葛藤する颯太。 ストーリーも音楽ももう何回観ても最高の映画です。 どうかもう一度スクリーンで観させて下さい!!

めむさん

めむ

ページの先頭へ