上映リクエスト一覧
sunさんの上映リクエスト一覧です
| 作品名 | リクエスト回数 | 貢献度ランク |
|---|---|---|
| [上映候補] 美しい彼〜special edit version〜 | 340回 | 58位 |
| [上映候補] 劇場版 美しい彼〜eternal〜 | 283回 | 67位 |
| [上映候補] 2gether THE MOVIE | 146回 | 355位 |
| [2665位] 左様なら今晩は | 140回 | 12位 |
| [上映候補] カラオケ行こ! | 105回 | 271位 |
| [上映候補] チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~ | 59回 | 707位 |
| [77位] Bittersand | 56回 | 165位 |
| [40位] 図書館戦争 THE LAST MISSION | 13回 | 892位 |
| [349位] ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」 | 9回 | 264位 |
| [1033位] 美しい彼(2000年製作) | 4回 | 222位 |
| [上映候補] アイネクライネナハトムジーク | 4回 | 4459位 |
| [943位] ゲキ×シネ「薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-」 | 2回 | 50位 |
| [50位] 黒崎くんの言いなりになんてならない | 1回 | 1856位 |
| [上映候補] ベルサイユのばら | 1回 | 1121位 |
"映画館で観たいワケ"投稿履歴
sunさんの観たいワケ投稿履歴です
2getherはタイドラマやタイのことが好きになるきっかけの作品です!先日の公開日記念日にみなさんのまだまだ熱い想いをSNSで見かけて私も思い出がよみがえりました!5年前の公開日、コロナ禍の影響で日本が最速公開になった時のドキドキワクワク、そしてネタバレしないように自分の中で感想を秘めていたことも特別な思い出です!もう一度今度はみなさんと感想を共有しながら映画館で観たいです!ぜひ関西、大阪でのドリパス上映をお願いします!
上映候補入り!おめでとうございます!先日の利久くんがゲストで出演した番組を拝見した時に美しい彼の平良役も紹介されていて、またスクリーンでみなさんと観たい熱がますます上昇しています!ぜひ大阪での上映よろしくお願いします!
毎日コツコツリクエストしています!大阪でもう1度みなさんと映画館で美しい彼が観たいです!よろしくお願いします!
関西で、できたら大阪で上映がもう一度叶うまで、何度もリクエストします!もう一度関西でエターナルさせてください!!
上映候補入り、おめでとうございます!全国に美しい彼を映画館で観たい方がたくさんいらっしゃることを実感します!私の希望としましては、もう一度関西で!大阪での上映を切望いたします!来月4月7日で公開から3周年!全国のみなさんとまた映画館でひらきよに会いたいです!
上映候補入り!おめでとうございます!お願いします!関西に!大阪に!!来てください!!
劇場だから実感できる音や空気、ひらきよがいると思っています!自宅のテレビではなく、映画館でひらきよに会いたいです!できたら、関西、大阪にもう一度ひらきよにきてほしい!野口さんにも会いたいです!この作品は映画館で観ることで没頭できます!よろしくお願いします!
秋葉原UDXシアターさん、常連さんでいつも上映成立するの凄いです!関西のうつかれ民も頑張るので、ぜひ、関西での上映もお願いします!
大阪での美しい彼、お待ちしています!シネマート心斎橋さんが閉館してしまったので寂しいですが、新たな劇場でまたエターナルしたいです!
大阪もしくは関西での上映を!2025年も2gether!
関西での通常上映か音響が良いシアターでの上映を希望します!応援上映ではなく、作品に入り込んで、映画館で観たいです!
上映されている時は観にいかず、サブスクに配信されているのを見て、ハマりました!その後、一度だけ映画館でのお誕生日の応援上映で観ることができました!とても楽しくてますます好きになりました!もう一度大きなスクリーンで観たいです!前回の難波での上映は完売で観れませんでした…できれば関西圏内で、大きなスクリーンでの上映をお願いします!
歩いていると金木犀の香る季節になってきました! ますます秋の夜長に『劇場版美しい彼etarnal』に映画館で浸りたいです!ジンジャーエール片手にみなさんでエターナル!したいです!
毎回エントリーされてからのランキングアップの勢いがすごいです!まだまだ美しい彼への情熱がみなさんあると感じられて、とても嬉しいです!私も劇場でエターナルに出会えたおかげで美しい彼の様々なコンテンツに出会えました!ぜひ、またエターナルを映画館でみせてください!お願いします!
大阪での上映!できたらシネマート心斎橋さまでの上映も切望しております!お願いします!
スクリーンで観る美しい彼はやはり極上です!どんなに家でサブスクやDVDなどで見られても、映画館の大きな画面と音響で何度でも観たくなります!
ありがとうございます!
TOHOシネマズすすきのさんでの上映決定おめでとうございます!大阪での上映も待ってます!
萩原利久くんの映画をスクリーンで観たいです!ぜひ、お願いします!!!関西で、大阪で、観れますように!!

関西、大阪、兵庫でのドリパス上映が決まることを願って!! お願いします!!!!ただ…FANTASTICSのライブ当日や利久くんの海外ファンミ当日は避けて上映開催してほしいです!!
2026年06月07日 09:44