.ドリパスイベント体験談
カンパネルラさんの体験談
-
ドリパスは初めてでしたが会場でのスムーズな入場、上映開始時間に速やかなスタートと通常の映画館での上映待ちが僅かしかなくて良かったです。 また本編だけと思っていたら、当該作品の上映前の映画館でのマナーアニメまで流れるなど映画館と遜色ない鑑賞ができ最高でした。 これからはまた他のお気に入り作品の上映があれば欠かさず参加したいと思います。
2026年05月07日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
カンパネルラさんの体験談
ドリパスは初めてでしたが会場でのスムーズな入場、上映開始時間に速やかなスタートと通常の映画館での上映待ちが僅かしかなくて良かったです。 また本編だけと思っていたら、当該作品の上映前の映画館でのマナーアニメまで流れるなど映画館と遜色ない鑑賞ができ最高でした。 これからはまた他のお気に入り作品の上映があれば欠かさず参加したいと思います。
2026年05月07日 投稿
パリに咲くエトワール 劇場で見たい理由が、映像や音響に非常に凝っている作品だから、と言うのはもちろんですが、ファン一...
私は貝になりたい(2008) 観たいです 上映よろしくお願いします
模倣犯 スクリーンで観たいです 上映よろしくお願いします
劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL スクリーンで観たいです 上映よろしくお願いします
手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~ スクリーンで観たいです。上映叶いますように