.ドリパスイベント体験談
匿名希望さんの体験談
-
映画館で観たかった映画なのでイベント参加できて本当に良かったです。 俳優さんのファンですが、ミニシアターで観るのに相応しい物静かで丁寧に作られた映画でした。 単館映画の雰囲気が好きなので、また機会があればぜひ参加したいです。
2026年05月07日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
匿名希望さんの体験談
映画館で観たかった映画なのでイベント参加できて本当に良かったです。 俳優さんのファンですが、ミニシアターで観るのに相応しい物静かで丁寧に作られた映画でした。 単館映画の雰囲気が好きなので、また機会があればぜひ参加したいです。
2026年05月07日 投稿
パリに咲くエトワール 劇場で見たい理由が、映像や音響に非常に凝っている作品だから、と言うのはもちろんですが、ファン一...
私は貝になりたい(2008) 観たいです 上映よろしくお願いします
模倣犯 スクリーンで観たいです 上映よろしくお願いします
劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL スクリーンで観たいです 上映よろしくお願いします
手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~ スクリーンで観たいです。上映叶いますように