.ドリパスイベント体験談
サー坊 サバ この星屑の町のさらにいくつもの片隅にさんの体験談
-
ドリパスで上映されると必ず観に行きます。 それは嬉しいのですが岡南は岡山市内から離れすぎて困ります。 私のような遠方から観に行く者にはこの上映時間は 変更してほしいです。 土日祝日なら昼からでも大丈夫じゃないんですか?
2026年05月07日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
サー坊 サバ この星屑の町のさらにいくつもの片隅にさんの体験談
ドリパスで上映されると必ず観に行きます。 それは嬉しいのですが岡南は岡山市内から離れすぎて困ります。 私のような遠方から観に行く者にはこの上映時間は 変更してほしいです。 土日祝日なら昼からでも大丈夫じゃないんですか?
2026年05月07日 投稿
パリに咲くエトワール 劇場で見たい理由が、映像や音響に非常に凝っている作品だから、と言うのはもちろんですが、ファン一...
私は貝になりたい(2008) 観たいです 上映よろしくお願いします
模倣犯 スクリーンで観たいです 上映よろしくお願いします
劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL スクリーンで観たいです 上映よろしくお願いします
手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~ スクリーンで観たいです。上映叶いますように