.ドリパスイベント体験談
ミラージュさんの体験談
-
別の映画館で観た時は迫力のある音響だったのに9.1ch化に伴う調整なのか映画館のスピーカーの性能や調整なのか原因はわからないが終始音がくぐもっていた。 また空調も不安定でほとんどの時間が暑くて時折急に寒くなったりと映画への集中が削がれて不快だった。
2026年05月07日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
ミラージュさんの体験談
別の映画館で観た時は迫力のある音響だったのに9.1ch化に伴う調整なのか映画館のスピーカーの性能や調整なのか原因はわからないが終始音がくぐもっていた。 また空調も不安定でほとんどの時間が暑くて時折急に寒くなったりと映画への集中が削がれて不快だった。
2026年05月07日 投稿
パリに咲くエトワール 劇場で見たい理由が、映像や音響に非常に凝っている作品だから、と言うのはもちろんですが、ファン一...
私は貝になりたい(2008) 観たいです 上映よろしくお願いします
模倣犯 スクリーンで観たいです 上映よろしくお願いします
劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL スクリーンで観たいです 上映よろしくお願いします
手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~ スクリーンで観たいです。上映叶いますように