.ドリパスイベント体験談
やいやいさんの体験談
-
DVDを持っていて家で何度も見ていますが、やっぱり、映画館での鑑賞は格別です。 しかも「ドリパス」で集まった人たちなので、作品に集中する方ばかり。こちらも没入できます。 帰りには映画館の計らいで当時のポスターも出してくれていました。 行って良かったです。
2026年05月07日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
やいやいさんの体験談
DVDを持っていて家で何度も見ていますが、やっぱり、映画館での鑑賞は格別です。 しかも「ドリパス」で集まった人たちなので、作品に集中する方ばかり。こちらも没入できます。 帰りには映画館の計らいで当時のポスターも出してくれていました。 行って良かったです。
2026年05月07日 投稿
パリに咲くエトワール 劇場で見たい理由が、映像や音響に非常に凝っている作品だから、と言うのはもちろんですが、ファン一...
私は貝になりたい(2008) 観たいです 上映よろしくお願いします
模倣犯 スクリーンで観たいです 上映よろしくお願いします
劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL スクリーンで観たいです 上映よろしくお願いします
手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~ スクリーンで観たいです。上映叶いますように