.ドリパスイベント体験談
匿名さんの体験談
-
この作品を見るには再上映しかないので、この機会に鑑賞できて良かった! 何度見ても、漫画の連載が進むたび、都度発見があるFSS。 次回は20巻発売に合わせてかな?ドリパスでまた企画してください!
2026年05月07日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
匿名さんの体験談
この作品を見るには再上映しかないので、この機会に鑑賞できて良かった! 何度見ても、漫画の連載が進むたび、都度発見があるFSS。 次回は20巻発売に合わせてかな?ドリパスでまた企画してください!
2026年05月07日 投稿
パリに咲くエトワール 劇場で見たい理由が、映像や音響に非常に凝っている作品だから、と言うのはもちろんですが、ファン一...
私は貝になりたい(2008) 観たいです 上映よろしくお願いします
模倣犯 スクリーンで観たいです 上映よろしくお願いします
劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL スクリーンで観たいです 上映よろしくお願いします
手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~ スクリーンで観たいです。上映叶いますように