.ドリパスイベント体験談
No Nameさんの体験談
-
初めて、体験させていただきました。自分の記念すべき1回目の上映[同級生]を観劇できたこと、とても良かったです。司会の方も、あのフレーズを言われた時にしっかり内容を把握されていることに感服しました。 これからも、通いたいと強く思いました。休みの兼ね合いで来れない日もありますが、その時はリクエストをし続けます。ドリパスに出会えたことに感謝でいっぱいです。どうも、ありがとうございました。
2026年05月06日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト


