.ドリパスイベント体験談
匿名さんの体験談
-
見たかったが見そびれてしまった映画や、もう一度スクリーンで見たい映画を見ることができるとてもありがたいイベントだと思いました。 秋葉原UDXで見させていただきましたが、広さやスクリーンの大きさもちょうどよく、申し込んでよかったです。 またリクエストさせていただき、参加したいと思います。 ただ1回の上演なので、リクエストして上演していただいたのに、都合で申し込めないと、申し訳ない気持ちになります。
2026年05月06日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト


