.ドリパスイベント体験談
名無しさんの体験談
-
10年弱前に公開された作品を劇場で鑑賞できて感謝です。 別作品を推していたのですが、この作品のイベントを知りチケット購入しました。 原作コミックを読み鑑賞したところ、中村明日美子先生の淡い水彩画の世界がアニメで再現されていて素晴らしかったです。 映像に描かれていた学校やその周辺の風景(郊外の田んぼや川など)に、なつかしい感じがしてしみじみしました。 この作品はさらに主人公ふたりの先のお話があるのですが、それも映像化される日がくろことを願わんばかりです。
2026年05月06日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト

