JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

あーしさんの体験談

  • あーし あーし
  • 以前、秋葉原の会場で見たのも良かったのですが、今回は老舗の映画館で上映されるとのことだったので、見に行きました。映画館ならではの大スクリーンと、どっしりとした音響、ものすごく良かったです。映画館をおさえてくださったドリパスさんと、貸してくださった静岡東宝会館さんに心から感謝します。

    2026年05月04日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【静岡県:5/4上映】〈GW特別上映〉「劇場版 美しい彼~eternal~」@静岡東宝会館

【静岡県:5/4上映】〈GW特別上映〉「劇場版 美しい彼~eternal~」@静岡東宝会館

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ