.ドリパスイベント体験談
匿名希望さんの体験談
-
この映画は通常上映を自身最高4回も観に行くほどハマった映画で静岡でドリパス上映されると知ってとても嬉しかったです。5回目の大きなスクリーンでの鑑賞も久しぶりに見たせいもあってまた感動して余韻がすごかったです。ただドリパスというシステムをまだ知らない方もいると思うのでもっと多くの人が知って好きな映画を盛り上げることができたら幸せだなと思います。同じ映画を盛り上げたい方たちと観る空間はとても幸せでした。
2026年05月03日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト


