JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名さんの体験談

  • 匿名 匿名
  • 永遠の0はとても感動する映画です。若い世代の人々にも是非とも観ていただきたいと思います。 三浦春馬君のファンです。彼の映画を大画面で観る事ができる回数がとても少ないので、ドリパスイベントでどんどん取り入れていただけたら、とても有り難いと思います。 今回もお友達を誘って観ることができました。本当にありがとうございました。 また、よろしくお願いします。

    2026年05月03日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【大阪府:4/29上映】「永遠の0」@kino cinema 心斎橋

【大阪府:4/29上映】「永遠の0」@kino cinema 心斎橋

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ