.ドリパスイベント体験談
あわいさんの体験談
-
あらためて、映画館での上映のために作られた映画だということ、映画館にも個性があるということを実感しました。 クリアでメリハリのある、バランスの良い音響。迫力満点の大きなスクリーン。声と効果音は控えめでしたが、足音は くっきり はっきり聞こえました。劇伴の盛り上がりが凄くて、この作品を最初に映画館で観たときの衝撃を思い出しました。本当に、本当に嬉しいです。 しかし、今回もイベント成立のためにチケットを購入した方が私以外にもいたようです。購入済になっていた端っこの席(複数)に誰も座っていませんでした。次こそは観に行ける方で満席に、というのが一番の願いではございますが、同志の中の同志に心より感謝申し上げます。 いろいろな場所で、ずっと上映してほしい映画なので、これからもリクエストし続けます。 そして、ここでも言わせていただきたい。 小宮くん かわいすぎる!!!
2026年05月02日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト

