JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

ごろしまさんの体験談

  • ごろしま ごろしま
  • 昨年以来の忍びの国でした!大画面で観る無門は、可愛くて切なくてたまりません!素敵な映画を今回も上映してくださりありがとうございました!会場をでたところにポスターを置いてくださっていて、興奮して写真を撮りました! また上映お願いします!また観に来ます!

    2026年04月30日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【大阪府:4/30上映】「忍びの国」@kino cinema 心斎橋

【大阪府:4/30上映】「忍びの国」@kino cinema 心斎橋

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ