JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

Kさんの体験談

  • K K
  • やはりわざわざ出掛けて違う場所で観る感覚は感じますね。 忍びの国は何度か上映されましたが、怪物君は2022年の12月の吉祥寺以来の3年半近く振りでしたので上映決定は嬉しかったです!! 大野君の怪物くんを大きなスクリーンでまた観れて良い想い出が出来ました。 ありがとうございました!!!

    2026年04月30日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:4/29上映】「怪物くん」@秋葉原UDXシアター

【東京都:4/29上映】「怪物くん」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ