JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

林智子さんの体験談

  • 林智子 林智子
  • 久しぶりに大阪でのドリパスに感動しました。一番前でしたが、観やすく春馬君のキレイな顔が画面に出て、本当に嬉しかったです。 他の地域も呼びかけがあったようです。また春馬君ファンが一斉に集い、とてもよかったです。今後、また春馬君の作品をお願いします。

    2026年04月30日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【大阪府:4/29上映】「永遠の0」@kino cinema 心斎橋

【大阪府:4/29上映】「永遠の0」@kino cinema 心斎橋

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ