.ドリパスイベント体験談
FEHMさんの体験談
-
約1年ぶりの春馬くん出演作品の上映。 待ちに待ったこの日。 仕事の合間を縫って観に行きました。 永遠の0をあらためて鑑賞し、 やはり、戦争はダメだとあらためて強く思いました。抑止力ではなく、対話を持ち、相手の考えに賛同できなくても、相手を知ろうと努力する心を人間一人ひとりが持てますように。 特に、国を代表する立場の人たちが、世界平和のために対立より対話を持つことができるよう、切に願う時間になりました。 大切なメッセージを伝えてくれる、素晴らしい作品です。 ドリパスさん、キノシネマ天神さん、上映企画ありがとうございます。また、映画館で春馬くんに会いたいです。お待ちしてます!!!
2026年04月29日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト

