JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

みえさんさんの体験談

  • みえさん みえさん
  • いつも、ドリパスでの春馬さんの映画の上映ありがとうございます。今回の「永遠の0」は春馬さんの名前だけで観に行きましたが、とても見応えのある映画でした。「春馬さんは良い作品に出てたんだな〜」との思いと「もっと色々な春馬さんの映画が観たい」と思います。是非、上映お願いします。

    2026年04月29日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【大阪府:4/29上映】「永遠の0」@kino cinema 心斎橋

【大阪府:4/29上映】「永遠の0」@kino cinema 心斎橋

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ