.ドリパスイベント体験談
匿名さんの体験談
-
今回は色々な事情で開始時間40分経過して中止案内があり見ることができませんでした。 前々から楽しみにしてチケットも取れて嬉しかったので残念でした。 毎回ドリパスの企画は素晴らしく何度か参加させていただき楽しませてもらってたのでまた機会があれば参加したいですが、当日の開始時間経過後の中止についてはもう少し前から確認や案内は出来なかったのかなと思いました。とても素敵で大好きな映画なのでまた大きなスクリーンで見たいのでぜひまた上映の機会を作って頂きたいです。
2026年04月19日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト


