.ドリパスイベント体験談
匿名さんの体験談
-
チケットが取れてせっかく楽しみにしてたのに、上映時間になっても始まらず、ようやく15分位経ってから初めてスタッフが設備機器不具合で確認中との事だっけど、40分経って再度スタッフが来て、上映フィルムが届いていないとの理由でまさかの上映中止。 それなら40分も待たせないでもっと正直に説明して欲しかったし、楽しみに待って行ったのに酷すぎます。 ドリパスの本社?が一番悪いだろうけど、劇場スタッフもフィルムが届いてないなら前日までに確認するべきではないですか?返金すれば済む問題ではないですよ。もうがっかりです。
2026年04月19日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト


