.ドリパスイベント体験談
匿名希望さんの体験談
-
今回、この場所でこの映画の上映を企画、決定してくださったことには感謝しています。 が、とても悲しい残念な体験をしました。 またスクリーンで大好きな作品が観られる!と完売前にチケットを買うことが出来てとても楽しみにして着席しましたが、「上映確認を行っています」「機材の確認」?となかなか始まらず、約40分後、「何かの問題で規格が合わなかった」とらやで上映中止になってしまいました。大好きな作品だったので観られずにがっかりして帰宅しました。 チケットは早くに完売だったので、もしまた上映してくださる時にチケットが取れるか、自分の都合が合うのか⋯代金は後日、返金されるとの事ですが、ぜひ複数日、複数回の上映のご検討をお願いします。
2026年04月19日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト


